ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

P2102V(身の回りの用語辞典)

えっと、これは私が使っているFOMAの機種番号だったりする。
今となっては慣れてしまったけど、P2102Vって結構アンテナ立っても圏外ですってヘーキで言われたり、i-modeだけでなく、携帯電話機能すら使えなかったりと、そりゃぁ〜もぉ〜大変さぁ〜〜〜って機種なんですよ。

ところで、買い換えようかと思ったら、movaFOMAに機種変のユーザーよりもFOMAFOMAの機種変ユーザーの方が高いってのはいったいどーゆー了見ざんしょ?さすがは天下のdocomo様ほんといいご身分ですねと。。。。(苦笑)