ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

綾(身の回りの用語辞典)

「綾」って、宮前平にある讃岐うどんのお店です。
個人的には、関東近県で一番好きなお店かな〜?
http://www.shikoku-np.co.jp/udon_metropolitan/store_tao/02.htm
讃岐のあたりや(行ったことない、行きたい!)で修行した店主のお店っす。
いやぁ〜〜〜〜。まぁ〜関東近県の讃岐うどんや全部行った訳じゃないから
一番好きってのもなんですが、ただ、ひやひやの絶品度は頭抜けてる感がありますよ。うんうん。

もちろん、まだまだ関東近県にもおいしい讃岐のうどんやあるんですけどね。
って、後のネタにしようとしてるでしょ。って、そうかもしれない(笑)

ただ、ひやひやはNo.1では?マジで。
あぁぁぁ〜〜〜遠いのが難点。