ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

太樹苑(身の回りの用語辞典)

三茶にある焼肉屋「太樹苑」最近ようやく行きましたが、旨いっす!
ちょっと塩ロースは、感動ものです!
って、調べたてみたら、笹塚に本店があり、かなり人気のお店とか。
http://www.taijuen.co.jp/

ほんとは、その昔、目黒にあった「大樹苑」って焼肉屋なのか!
と思って、チェックしたら違う店だったのですが、それはそれで大当たりだからOK!っす。
ちょっと大勢で行ってみたいお店です。

ただ、大樹苑@目黒。おばちゃんの言うとおりお店閉めてしまったのかなぁ〜〜〜〜〜。
これは、これで非常に残念。>もうかれこれ数年前の話ですが。