ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

Google(身の回りの用語辞典)

これは、身の回りのものなのか?って突っ込み入れられてもショーがないんですが、
まぁ〜よく使ってるってことで....(笑)
それなら、MacでもTVでもなんでもいーじゃん!って話になってしまう。
まぁまぁ。

Googleをなんで入れるかっつーと、結構なるほど。ってなシステムで動いてるんだと最近勉強して感動もしたので(笑)
ISBN:4798103462

ただ、非常に便利なGoogleツールバーMac版どうにかして作ってくださいと。
Winマシンもあるんだけど、圧倒的に利用してるのはMacの方だし。
欲すぃ〜よぉ〜〜〜〜〜。MacGoogleツールバー

以上、欲しいものをのべつまくなく書いてゆくのコーナーでした。