ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

味噌ラーメン@無双

そんな訳で、本日は会社の近所っていう理由だけで無双ラーメンへ。

いろんな流行りもののラーメンをメニューに載せるラーメン屋なんだけど、まぁものによっては美味しいのもある。

今日のオーダーは味噌ラーメン、

と、おまけの割にはボリューミーなチャーシュー丼。

共に何かを隠すように海苔がたってますが、海苔の向こうはカウンターの衝立があるだけです。

ではまず、スープから

味噌も最近なんだかほっとけないカテゴリーに成長してますよね。

でもって、麺もズルズルと

最近、こんな写真の撮り方してますが?iPhoneだと近くがピンボケしちゃってて、実はイマイチなんですけどね。
でも、続けますよ、この撮り方。


で、今日も完食です。ごちそうさまでした。