ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

担々麺@北斗辛軒

店主の名前がケンシロウかどうかは知らないですが、ネットで見つけて会社からも遠くないのでランチで行ってみる。

お店の名前はその名も「北斗辛軒」

カレーも旨そうなんだけど、初心貫徹ということで担々麺のデカもりをオーダー。辛さは基準が予期わからないので、お店の人に聞いてみたら「ベースはそんなに辛くない」ってことなので、ひとまず大辛にする。

見た目は普通の担々麺

肉をほぐして、ガッと混ぜて

まずはスープを(赤くていい感じ)

それでは、いっただっきまーす!

しかしiPhoneのカメラはほんとアップのピントがあわないな〜

ズルズルズルズル……麺はシコシコしてていい感じ


ごちそうさまでした!

次はカレーも試してみたい。