ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

めんや参◯伍

f:id:humpback:20150217025105j:plain
f:id:humpback:20150217025141j:plain
野菜食べてないなーって気もしたので、久々にめんや参◯伍へ。
そしてここへ来るとやっぱり参◯伍らーめんを食べてしまう。ここはオープン当初はつけ麺目当てで通ってたんだけど、いつの間にやら参◯伍らーめんばかり食べてしまっている。

今日は野菜マシ、ニンニクヌキ。うーむ、ニンニクたっぷり入れて食べたいねー。夜は中々こないけどなー。

後からきた、おにーさんが、何やら唐辛子を刻んだようなトッピングを頼んでた。そして、スゲーむせてたw。次はアレ頼もうと思う。