ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

麺屋武蔵 虎嘯

f:id:humpback:20150218020836j:plain
f:id:humpback:20150218020858j:plain
まったくどうでもいい話なんだけど、今回の記事を書くにあたって、ようやく「虎嘯」がキチンと入力できるようになった。まぁ「嘯く(うそぶく)」で変換できるのねー。「嘯(しょう)」なんてまったく出てこないもんね。

という訳で、麺屋武蔵 虎嘯にて、たまにはラーメンでも。と思ったのに濃厚つけ麺をオーダーしてしまう。しかも、ついつい大盛りで。

デカい種類の違うチャーシューがドカンと乗って食べでもあるある。
つけ汁も濃厚でよいのだけれど、大盛り食べてると麺にどんどん絡んであっという間になくなってしまいそうになる。スープ割も楽しみたいからちょっと悩ましい。

次回こそラーメン食べるぞ!