ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

BeeHive

f:id:humpback:20150218223545j:plain

そんな訳で、ライブハウスで昼間だけ営業しているオシャレらーめんBeeHiveです。

しばらく前に鶏白湯を食べたので、本日は豚骨醤油をオーダー。
出てきたものを見てあれ???

俺「すいません、豚骨醤油を頼んだんですけど…」
店主「うん、それがそう」
俺「?????」

http://instagram.com/p/yTaPJJR2EB/

鶏白湯


http://instagram.com/p/zOmDhfR2De/

豚骨醤油

パッと見、違いわかんないよね?鶏白湯には菜葉があるのにいま気がついたw

でもスープをひとくち飲むと、納得!
こりゃ豚骨だ、しかも濃厚だ。

うまい。どっちかというと鶏白湯の方が好みかなー。

あと、口直しのゴマおにぎりはよいのだけれど、それと大盛りはやっぱり食べ過ぎだったのだった…(´Д` )