ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

濃厚ネギ味噌スペシャル@無双

f:id:humpback:20150324230935j:plain
f:id:humpback:20150324231442j:plain
会社近くにあって混み具合もぼちぼちなので、ちょくちょく行ってる無双。
これといって特別感はないんだけど割と使い勝手がよいので個人的には好み。 

おすすめと貼り出している濃厚ネギ味噌スペシャルをオーダー。ついでに餃子とチャーシュー丼セットも頼んでしまう…。

また喰いたいまでは、ないけれどほっと落ち着く味。またお店には来るんだと思う。今日はなかったけど、肉たまごラーメンが徳島ラーメンっぽく美味かったのと、ここは焦がし味噌なのかなー。という印象。