ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

クロレラ麺@回天香味六本木店

f:id:humpback:20150407000658j:plain
f:id:humpback:20150407000641j:plain
クロレラ麺をラーメンブログに掲載してもいいかどうか?それなりに悩むも、きっと、かれー麺食べたらここに掲載するに違いない。と判断したので載せるw

火鍋なんかで夜の方が有名みたいなのだけど、この店はランチにしか来たことがない。でも、ランチのこのクロレラ麺が旨い。ランチについてくる肉そぼろ丼も旨いんだけどね。

そう、ここは最初っからセットのもしかなく、クロレラ麺の単品もない。そういう意味ではやっぱりラーメン屋ではないのだけれど(最初っから鍋屋と書いてるやん)、でも旨いラーメン(もしくはそれに準ずるもの)は、記載していきたい。

そんな訳で、きっとあと何度行ってもクロレラ麺のセットを頼むんだと思う。