ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

赤いかれー麺(辛口)@かれー麺 実之和

f:id:humpback:20150416234552j:plain
f:id:humpback:20150416234604j:plain
なんだか久々にかれー麺。以前は週一ぐらいで通っていたのに最近は忙しくてとんとご無沙汰なり。
 
本日は激辛はちょっとおいといて辛口大盛りで。大盛りやっぱり多い気がしてきてる。最近少食か?(いやもう歳なんだろうきっと)
 
もちろん麺を食べ終わったら半ライスインでかれー雑炊っぽくいただく。これまた相変わらず旨いねー。
 
で、久々に食べるかれー麺はやっぱり旨いのであった。次回は激辛かタテギにしようかなー。
 
そうそう赤坂にあるもつ鍋屋とコラボしてる実之和も行かないと!