ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

濃厚虎嘯ら〜麺@麺屋武蔵虎嘯

f:id:humpback:20150529201550j:image
f:id:humpback:20150529201600j:image
お昼どき会議へ向かおうとしている俺に同僚が「今日はなんのらーめん食べるの?」と聞いてきたので、「会議だよ!」と、答えつつ会議が終わったらせっかくなのでやっぱりらーめんw

で、本日は麺屋武蔵虎嘯でらーめん!

ホントはつけ麺を食べるつもりで行ったんだけど、前回の記事で次回はらーめんを!と書いてあったので、らーめんにしてみた。
虎嘯でらーめんって初じゃないかな?たぶん。

つけ麺に比べたらどうだろう?
と思ってたんだけど、なかなか旨い。これらーめんもいいね。←今ごろかい!

麺も旨いけど、スープがいける。途中からエビ七味(だっけ?)を入れたらさらにいける。思わず飲み干しそうになったんだけど、さすがにそれはヤバいだろうと、グッとこらえてごちそうさま。

うーん、麺屋武蔵つけ麺もよいけどらーめんもよいね。ちょっと高いけど。あと、メニューって減った?


そして、昼に食べたものをその日のうちにアップ!やろうと思ったらできるじゃん!おれw
まぁ、まだ書けてないらーめんの記事はいくつかあるんだけどね…