ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

こってり@天下一品六本木店


f:id:humpback:20150609211453j:image
f:id:humpback:20150609211504j:image
ブログは書かねど、ラーメンは喰らう。いやいや食べたら書こうよラーメンブログ。

そんなわけでしばらくは溜め込んだ分書きます!でもその間にもまた食べに行っちゃうんだろうが…。

で、今回は天下一品。

会社の先輩で時々、天一へ行きたくなると声をかけてくださる方がおり、最近の天一はその方としか行ってないかな。まぁ天一好きな人は好きですよね。おいらもどうとも思わないラーメン屋ではあったんですが、時々無性に食べたくなるラーメンになりつつあります。
まだ、ひとりで来店しないので我慢しきれず行ってしまうってことはないんだけれど。

あと、まぁ来るのは夜が多いのでビールやら餃子やら頼んでしまう。今回は豚キムチも美味しそうだったので食べすぎと思いつつ。つい…
美味かったよ!

f:id:humpback:20150609211948j:image


f:id:humpback:20150609211916j:image
なぜか寂しそうな餃子写真。他意はないです。

で、散々飲んで食べて最後はラーメンも食べて体重を増やす今日この頃なのでした…。