読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

まぜそば@三田製麺所 新宿西口店

f:id:humpback:20150923235629j:image
f:id:humpback:20150923235701j:image
うまい旨いといいながらこのブログには一度も紹介されたことのない三田製麺所限定の灼熱。二日連続で新宿西口店、六本木店で食べるほどハマった「極限(限界じゃなかったw)」。ま、どーせすぐまた食べるし、そのときにブログに書けばいいかと思っていたらその後忙しすぎてランチに行く暇もなく、気がつくと秋の風が吹きはじめ灼熱も終了(涙)

もう終わっちゃったよね。と新宿西口店前を未練タラタラで歩いてたところ一気にテンションが上がる「秋限定まぜそば」なるポスターを発見!
そしていま流行ってるラーメンを取り込むという三田製麺所が光麺のようなことをやっているという二重の衝撃とともにふらふらと店内へ誘われていってしまいました。

で、オーダーはまぜそば並。サイズを選ぶことしかできず、種類もないっす。

生ビールをチビチビ飲みながら待つこと数十分。きました!まぜそば
そしていつものとおりワシワシと、とにかくかき混ぜる混ぜる。

ワシワシ混ぜたら後はひたすらワシワシと食べる。旨い!はなびと比較するとボリュームなりいろいろありますが、旨い!
これはもう遠くはなびまで遠征しなくてもよいんじゃないか?と思うくらい(いや、嘘ですはなび行きますよー)旨いまぜそばでございました。

六本木店もやってたらこりゃ行っちゃうなー。

で、行ってきたよ!