読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

つけ麺 辛露大盛@AFURI六本木交差点

f:id:humpback:20150925012145j:image
あの柚子が効きまくってちょっと酸っぱくね?と思ってたAFURI柚子辣湯麺@AFURI六本木店 - ラーメン食べ歩記」へリベンジに!
いや、リベンジつーか、ほんとは別のラーメン屋へ行こうとしたんだけど、たまたまエレベーターに乗り合わせた同僚に「今日はAFURI行くよ!」と力強く誘われあまり無下にも断れず引きづられるままに気がつけばお店に。

で、AFURIは前回の失敗とまではいかないけれど、なんとなく柚子は避けたいと思ったついでと気になってたつけ麺を。
しかし、並盛り150g、大盛り300gって中途半端じゃないか?250gがちょうど良さげなんだけど(ま、それも中途半端かな)…

個人的に前回少しなぜAFURIが自分内で評価が高くないのかなんとなーく、わかってたのであまり期待してなかったんだけど、出てきていざ食べ始めるとつけ麺イケる!旨い!これだよこれ!うーん、もう個人的にAFURIはつけ麺決定!ってぐらい旨かったっす。ちょっとゴワゴワ感もあるんだけど、もともと硬麺好きだし。よいねこれ。

ということで、一気にAFURIの評価が自分内でビューッと上位へ駆け巡ったのであった。
でも、あんまりリーズナブルじゃないけどね。あと、ボリュームもほんの少しだけ落とせるといいな。