読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

特製つけ麺あつもり@TETSU

f:id:humpback:20151021234611j:image
f:id:humpback:20151021234622j:image
やんごとなき理由あって昼どきに六本木ヒルズへ。
予定があまりにもあっさり終わってしまったために、ま、ランチかなと。

向かった先はしばらく前にも訪れたTETSUのヒルズ店。今回はちょっと違ったものを食べようかなと、特製つけ麺を大で。

出てきたつけ麺はスープが未だかつてないほど熱々。これは追加の熱い石がいらないほど。TETSUに限らずなかなかこの熱さのスープには出会った記憶がないかもしれない。っていうぐらいに。

しかし、特製つけ麺。具材にチャーシューがふたつも乗ってるんだけど、スープからもチャーシューを発見!(チャーシュー3枚も!)味玉付きだけでもよかったかな?と反省しつつズルズルと美味しくいただくのであった。

ちなみに、特製つけ麺大なんて食べすぎかなと大いに反省てたんだけど、隣に座ったおにーさんが、特製つけ麺特盛にネギチャーシュー&丼をオーダーしてガツガツ食べているところを見てしまい、自分はまだまだ修行が足りないと猛省したのであった…。