ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

ねぎラーメン@会津・喜多方ラーメン 坂内

f:id:humpback:20160201233307j:image
f:id:humpback:20160201233321j:image
今年ももう2月になったと言うのに、諸事情によりラーメンは4杯目。すげー俺w

で、食べたとしてもアッサリ目の喜多方ラーメンw
でも、スッキリとして旨いなー。イマドキのラーメンじゃないかもしれないけれど、ファンも多いし喜多方ラーメンは良いよね。

いつの間にやら細麺と太麺を選べるようになってるんだけど、「オススメは?」って聞くと、「太麺です!」と自信満々に嬉しそうに返事をしてくれたイケメン店員さんも好感度高し!

久々でもとっても美味しくいただきました。
やっぱり時々は食べたい味ですな。