ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

太肉麺@桂花 新宿西口店

f:id:humpback:20160221214951j:image
f:id:humpback:20160221215004j:image
ラーメン。今年に入ってかなりセーブしてたのに、食べるときは続く。

そんなわけで休日用事があって1人外へ(この時点で相当珍しい)。ま、そーなると1人でラーメン率上がりますなぁ〜。それは仕方ない。まー、仕方ない。

新宿近辺。つけ麺屋はあるんだけど、なんだか今日はラーメンが食べたい。しかもこってり系。なんだったら肉々しいのがいい。
ものすごく悩んだ挙句に桂花。

桂花でチャーシューとか増やせばいいかーと思って行ってみたら券売機でイチオシ!一番人気!って書かれてた、太肉麺が気になってしょーがない。うーーーん、と悩み結局。生ビールと太肉麺。

くーーーー、やっぱりよかった!うまいねーー。
キャベツいいねー。
あと、桂花のお店の人たちって結構フレンドリーで優しいって印象あるなー。
今日も大きな荷物持ってたら店内がガラガラ(15時頃だしね)ってこともあったけど、テーブル席に座りなーと言ってくださいました。

f:id:humpback:20160221215935j:image