読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

アルス煮干しらぁめん@アルス南青山

f:id:humpback:20160315211235j:image
六本木に楽観が帰ってきた!と大騒ぎをして数年ぶりに琥珀を堪能したのはつい先週の話(特製琥珀@楽観 NISHIAZABU GOLD - ラーメン食べ歩記)。

で、そうなると久々に楽観の煮干しも食べたくなる。ってことで、本日のランチはアルス南青山まで足を伸ばす。

f:id:humpback:20160315211516j:image

おお!なんかメニューが増えてる気がする!というか増えてる。つけ麺も食べたいな、白醤油も美味そうだなー。と思いつつ店内へ。
まぁ、店内へ入ると充満する煮干し臭。これはやっぱり煮干し食べるしかないな。と煮干しらぁめんをオーダー。

ちょっと緑がかったスープに刻んだタマネギ。いいねー。やっぱり美味い。

メニューも増えたので、次回また来るのが楽しみだ!



どうでもいい話w
 f:id:humpback:20160315211814j:image
案内された席がちょうど暗い場所でいつもの上から写真はiPhoneも影が写り込んじゃってむずい。