ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

琥珀@楽観 NISHIAZABU GOLD

f:id:humpback:20160324010037j:image
f:id:humpback:20160324010050j:image
なんだかなー。またも楽観である。昨年は実之和と三田製だらけだったのに、今年はすっかり楽観である。しかも、今回はわざわざ琥珀をオーダー。

いやだってもう美味いんだもの。誰連れてっても美味い!って納得してくれるんだもの。

まー、残念なことはNISHIAZABU GOLDはメニューが琥珀と特製琥珀の2つしかない。ということはこの後何度食べに行ったとしても、今年はブログに書くことはない(かもしれない。そんなルールは勝手に変えちゃっていいんだもの。いいのか?wいいよ)。

ま、たぶんアルス南青山行って、他の麺をしばらくは食べるんだろうけど、ま、その間に何度か来るだろうな。

で、12時前に着いたら相変わらず空いてる!と思ってたんだけど、その後、ふたグループぐらいドカドカっと来店するも並ぶという感じ。
むむむむっ、やっぱり楽観行くなら早めが良いかもしれないっす。


あれだ、琥珀と特製琥珀の大盛りを頼んだらそれはまた別メニューなのか?w

しかし、ラーメン食べに行って大盛りを頼まなくても満足できるようなお腹になっちゃったかも…。

ついでに比較!

f:id:humpback:20160324010902j:image
特製琥珀
f:id:humpback:20160324010947j:image
煮玉子とチャーシューの枚数ですね。