ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

虎嘯酢ッパイシーつけ麺@麺屋武蔵 虎嘯

f:id:humpback:20160428205315j:image

https://www.instagram.com/p/BEuvyw8x2K9/

なんつーネーミング。まぁ普通そう思うよね。麺屋武蔵とーとーダジャレに走るか? 

ま、酸味もあって辛くってアジアンテイストなつけ麺。パクチーだって乗っている(苦手な人はどけてくれるらしい)。

で、お味の方はと言うと、そこは虎嘯。きちんと旨い。しかも、酸っぱい、辛いでモリモリ喰える。ネギもパクチーもよい!よいよこれは。そして、相変わらず肉すごいなー。旨いしちょっとバリバリ肉焼きが入ってるところもよい。

うーむ。これはまた来るかな。しかし、虎嘯ちょっとお高いんだよなぁ〜。これで1150円は結構なお値段。

麺屋武蔵 虎嘯 [東京都港区六本木/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

虎嘯酢ッパイシーつけ麺(並)!酸っぱい、辛いでこれはよい!#salameshi #ramen#masa_ramen