読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

参◯伍ラーメン 煮卵つき@麺屋 参◯伍

らーめん 六本木
f:id:humpback:20160520012309j:image

https://www.instagram.com/p/BFiSTEsx2O0/

今年になってから体重コントロールもあって少しラーメンと距離をなんとなく置いている。しかも、食べたラーメンは全部ブログに書く&同じものは書かないってルールにした結果、これまたラーメン屋さんに行きづらくなってしまった。

ま、その分、体重はほんの少しだけ落ち。たまに行っても並で満足してしまうカラダになってしまいました。その方がカラダにはいいんだろけど、ストレスにならないようにラーメンもたまには食べる。

ってことで、しばらく前から行かないとと思っていた麺屋 参◯伍を訪れる。最近、Instagramでお店のアカウントをフォローしてたらやっぱり食べたくなっちゃうよね。というホントにお店の作戦通りのことをやっちまっているw

オーダーは参◯伍ラーメン。煮卵もつけてみる。午後もミーティングが多めなので泣く泣くニンニクは抜き(悲しい)。世の中のラーメンにはニンニクたっぷり入れたほうがおいしいラーメンとニンニク入れなくても美味しくないラーメンの二つがあるんだけど、ランチでたっぷりニンニク入れて食べたいなー。

で、美味い美味いと食べながら、今回のミッションを遂行。今回参◯伍へ行こうと思ったのは、お店のアカウントが辛くて旨いえび辛を宣伝してたから、これ食べたいなーと言うのを実現!

https://www.instagram.com/p/BFiS5N3R2P1/

えび辛投入。辛めなので確かに辛いのが苦手な人は注意が必要!

うん、でもえび辛いいね。無料だし、もっとドッサリ入れてもよかったのかな?

えび辛もよいし、また別のメニューで来ないとなと誓いつつお店を出たのであった。

めんや 参○伍 [東京都港区六本木/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ