ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

虎嘯つけ麺(並)@麺屋武蔵 虎嘯

f:id:humpback:20160524234237j:image

https://www.instagram.com/p/BFxt07OR2O3/

うーむ。連日麺になってしまっている…。

少し危険じゃないか?運動も言うほどできてないし、ダイエットもなかなか厳しい状況。おまけに体調はやっぱりイマイチ。だったら、つけ麺食ってる場合でもない気もするんだけど、まぁ食べる。

普段がデスク仕事ばかりなのでどーしても天気がよいと外に出たいし、かといってゆっくりランチ行けるわけでもないし、となっちゃっうとどーしても、ラーメンやつけ麺増えちゃう。ま、気をつけよう。それなりに。

ってことで、虎嘯。たまにはと濃厚ではなく、珍しくどノーマルの虎嘯つけ麺。それでも1100円ってここやっぱりベースがいい値段だよね。旨いけどさ。ただ、ゴロッと入ってる肉と煮玉子もデフォだからまぁそれぐらいになっちゃうのかな?

あと、肉と煮玉子ですっかり並で充分だったりするんだけどね。

ごちそうさまでした。

麺屋武蔵 虎嘯 [東京都港区六本木/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ