ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

赤いかれー麺(激辛)+温卵@かれー麺 実之和 六本木店

f:id:humpback:20160606215055j:image

https://www.instagram.com/p/BGTN1gAx2Hy/

さて、久々にガツンと頭の先から汗をかきたくなったので、実之和へ。

閉店問題も無事に決着が着いたようなので、その確認も含めて来店。

続投祝いに温卵トッピング!w

辛いだけじゃなく、熱くもあるから、食べてる最中に汗が滴ってくる。夏らしくてよい。

温卵が多少辛さを和らげてくれている気もしないでもないけれど。とにかくアチチカララって感じなのである。

半ライス頼んじゃったけど、並だしまぁいいかな。ここもすっかり並で大丈夫になっちゃったなー。


f:id:humpback:20160606215633j:image

安堵の貼り紙も確認し、少し涼しい店外へ出たのであった。

かれー麺実之和 六本木店 [東京都港区六本木/鍋料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ