ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

辛つけ麺(並盛)@三田製麺所 六本木店

f:id:humpback:20160612191925j:image

https://www.instagram.com/p/BGdV3olR2FM/

金曜日のランチにつけ麺食べて、夜怒涛の飲み会があって、翌日子どもの授業参観があって、、、、と言い訳だらけですが、金曜日に三田製麺所へ行った話です。

話って言っても三田製麺所はこのブログでは珍しくもないですが、三田製麺所がちょっと遠くなってしまっている自分が珍しいですね。

で、今回は割とどノーマルな辛つけ麺を並盛りで。

やっぱり安定の旨さ。うん、おらつけ麺はやっぱり三田製麺所だな。

スタンプもあと二つとなったので、頑張ってラストスパートやり抜くよ!

 

三田製麺所 六本木店 [東京都港区六本木/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ