ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

鬼辛ラーメン(温玉付き)@麺創研かなで 紅 府中店

f:id:humpback:20160619174926j:image

https://www.instagram.com/p/BGyO4Y2x2Pz/

激辛ラーメニストとしては一度は訪れたい麺創研かなで紅へ(たぶん大昔行ったことはあるはずなんだよなー)。

14時過ぎてるから楽勝かと思いきや店外に行列……(休日はみんなあちこちから来るのね…)。人気店だーーーー!

で、イキナリ鬼辛をオーダー。でも温玉もつけてみる(弱気)w

味は辛いけど旨い!旨いけど辛い!なんでこんなに辛いんやーーーー!でも旨いね。

別皿で出てきた温玉も投入。ただ、特に程よくマイルドになるわけもなく辛旨wf:id:humpback:20160619175406j:image

 

 

これはもう通うしかなさげ。

そーなると、水曜日にむりやりでもフットサル教室入れないとねー!!

 

しかし、辛旨やなーーー

麺創研かなで 紅 [東京都府中市寿町/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ