ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

鰹ラー油の辛いらーめん(辛さ4)@たつみ

f:id:humpback:20160630000150j:image

https://www.instagram.com/p/BHLyvo_Bxph/

美味しいんだけど、営業時間やら場所の関係でなかなか行けないお店とかありますよね?

そんな訳で、普段なかなか行けない調布のらーめん屋さん「たつみ」へ。ブログを見たらおよそ1年ぶりというなんとも言えない時間が経っておりました鰹ラー油の辛いつけめん 4辛@たつみ - ラーメン食べ歩記

 

で、過去の記事でつけ麺をいただいていたので、今回はらーめんをいただきます。たぶん、ここでらーめん食べるの初めてじゃないかな?

 

麺はらーめんももちもちしててよいです。辛さも相変わらずむせてしまうところがグッド!鰹もしっかりいらっしゃいます。あ、個人的には、らーめんも良いですが、つけ麺が好みかもしれませんが…。

 

ほんと、もっと頻繁に行けるとよいのになー。と思ってしまうお店です。

 

ちなみに4辛をクリアできるなら、隠しメニュー的に6辛まではあげられますよ。とこっそり店主が教えてくれたので、次回はぜひ6辛チャレンジしてみたい!

 

たつみ [東京都調布市小島町/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

らーめん・つけめんたつみ携帯ホームページ - @アットメール【携帯用メール配信システム】