ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

赤いかれー麺(辛口)豚盛@かれー麺 実乃和 六本木店

f:id:humpback:20160630190253j:image

https://www.instagram.com/p/BHOeoPaBGTC/

さて、いつもの実乃和である。そして赤いかれー麺(なんとなく辛口)もあまり変わらない。

ただちょっと目先を変えて豚盛(300円)をトッピング!うむ。奮発してみた。とくに奮発する理由はないんだけど…。

で、シャブシャブと呼んでも過言ではないこの豚盛。薄くて広いのでかれーに絡む絡む。麺も絡むし豚も絡む。あっという間にスープがなくなりそう!

半ライス入れてお楽しみのかれー雑炊が楽しめなさそうっ…。ってことで、慌てて麺だけ食べて肉もまだ残る中へライスを投入。

これは、これでよいかも。贅沢だ!

 

かれー麺。やっぱりよいな。

 

ところで、メニューの下の方に生卵100円を発見。これ激辛のときとかに温玉じゃなく生卵試してもよさそう。今度試してみよーっと。

 

かれー麺実之和 六本木店 [東京都港区六本木/鍋料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ