ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

冷やし中華@六本木ふるめん

https://www.instagram.com/p/BJzFX-FACG7/

何気に通い率が増えてきた「ふるめん」。本日は美味しい冷やし中華を紹介せよ!というオーダーをいただいたので、会社の同僚を連れて行ってみた。

もちろん、狙いは冷やし中華。食べたことないけど、まぁここのは美味いでしょ?ってぐらいのお店だし。

 

10種類の具材を使った冷やし中華。しかも、野菜多し!身体にも良さげ。

 

相変わらず完成度高く見た目が美しい。

野菜美味いよー!麺もコシあってよいよー!もうね、ひたすらワシワシワシワシとモノも言わずに平らげました!

次こそ、醤油だな!

 

ふるめん [東京都港区六本木/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ