ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

焦がし味噌大盛り@西麻布 五行

https://www.instagram.com/p/BKAD7PuA8Pm/

f:id:humpback:20160907204438j:image

さていろいろあってラーメンが続きます。

お店は西麻布にある五行(あれ?店の場所六本木にしてるけど、、、ま、いいか)。

で、焦がし味噌を大盛りである(大丈夫か?おれ)。五行で焦がし味噌か焦がし醤油か人によって好みはわかれるってことを最近知りました。おいらは断然味噌。

しかし、五行のラーメンもいつの間にやらバリエーションが増えたなー。ベースは焦がし醤油、焦がし味噌、とんこつ、塩なんだけど、キャベツ入れたり、海苔増やしたり、全部入れてみたりとか、でもどれも1000円超えちゃうやん!ってことで、ノーマルの大盛りである。

 

だいぶ味も変わっちゃった気もするし、店内がガラガラなあたりが気になっちゃう五行なのであった。

 

西麻布 五行 [東京都港区西麻布/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ