ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

ビールセット@味よし 赤坂店

f:id:humpback:20160921013203j:image

なんとなーく、餃子とビールに行こうと誘われ赤坂見附方面へ。

ただ、この辺りは開拓しはじめたばかりなので、都合よくお店も見つからない。しかも、台風がこれから来るからさっさと帰れ!という気象条件。

 

六本木にいた頃は、だいたいが天一だったんだけど、せっかくなので他のお店も探しましょー。ってことで。

 

なんとなく入った味よし。チェーン店っぽい雰囲気は彷彿させるがもうお腹も空いてたしねw

 

オーダーしたのがビールセット。ビール一杯、おつまみ一品、ラーメン一品を選択するメニュー。

ラーメンは博多とんこつラーメンの赤(辛いらしい)、おつまみは海老餃子。あとはもちろんビール。

ところがこれでなんと990円!

博多ラーメンが690円!ビールがたしか410円。この時点でオーバーなのにさらにつまみ一点(200円)もついてくる。計算どーなってるの???とあまりの驚きでラーメン以外の写真撮るの忘れちゃった…。

 

海老餃子は海老入りだけに旨い!ラーメンもそこそこ旨い!これはこれでありなんじゃなかろうか。

まー、時々くるかなーw

 

 

味よし 赤坂店 [東京都港区赤坂/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ