ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

豚しゃぶつけ麺(中)@赤坂麺道 いってつ

https://www.instagram.com/p/BKr2kwBA93j/

さて、本日も新店開拓。新しいお店巡りは楽しいな♪

で、本日は赤坂麺道 いってつ。選んだ理由も特になくなんとなくですはいw

まずは店の入口の券売機でチケット買います。で、辛みネギつけ麺のチケットを買おうと思いつつ、ふと、豚しゃぶつけ麺のチケットを。

多分、普段なら辛いの行くんだけど、そこはなんとなくそーゆーオーダーを変えてもよいかなと。

 

出てきた麺はつるつる系の細め。ずるずるといただけます。だがしかし、中盛は結構あるな…。

 

あと、なんとなくつけダレがしょっぱくて割スープ入れてもあんまり飲めなかったかな。

そういう意味では、ラーメンもちょっと試してみたいかも。

 

赤坂麺道いってつ [東京都港区赤坂/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ