ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

冷やし味噌ラーメン@蒙古タンメン中本 高田馬場店

https://www.instagram.com/p/BK5M9IdjQU3/

蒙古タンメン中本と言えば北極。でも気になっていたのは10辛で一番辛いと言われている冷やし味噌ラーメン。いろいろあって高田馬場にいたらそこに中本があったのでレッツチャレンジ!

 

ところで、冷やし味噌ラーメン。どうみてもつけ麺なのにラーメンというネーミング。ま、嫌いじゃない。

 

んと、早い時間だったからか、ミニ麻婆丼かライスがついてくる。もちろん、ミニ麻婆丼をチョイス。

 

で、冷やし味噌ラーメン。旨い!これいいなー!旨い!ま、中本自体が久しぶりなので、それだけでOKなんだけど、この辛さと旨さたまらん!

いやいいなー。この辛さ。ズルズルといくらでも食べられる。ステキ!

 

 

また、冷やし味噌ラーメン食べに行こうっと。

 

蒙古タンメン中本 高田馬場店 [東京都新宿区高田馬場/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ