ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

赤いかれー麺 激辛@かれー麺 実乃和 赤坂店

https://www.instagram.com/p/BLfZf5iDTUb/

f:id:humpback:20161013204626j:image

軽い二日酔いと治りきらない風邪、そして寝不足…。圧倒的にどうしようもない本日。

なぜなんだろうか?こんなときには辛いものが食べたくなる。胃を無理矢理活性化させて汗もかいたスッキリするとよいのだろうか?

 

ってことで、以前から気になりつつも行ったことのない、実乃和の赤坂店へ。

ところが、この赤坂店。紀尾井町から遠い…。しかも体調不良なので泣きそうになる。体調不良ならも少し近くでとも考えたんだけど、、、ま、そこはなんとなくw

 

オーダーするのは、赤いかれー麺の激辛だ。

六本木店と同じメニュー。もはや懐かしい。

レンゲがステンレス製のデッカいレンゲでちょっとカッコいい。

 

で、少し前に発見した生卵も投入。

f:id:humpback:20161013205204j:image

うまいよ、旨い!そして激しく辛い!

実乃和よいな。また来たいな。

だがしかし、ちょっと遠いなぁ〜。

 

かれー麺 実之和 赤坂店 [東京都港区赤坂/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ