ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

台湾まぜそば@麺屋はなび

https://www.instagram.com/p/BMnQ3-3j8bW/

f:id:humpback:20161110230638j:image

健康診断が大久保近辺であったので、ランチは麺屋はなびへ。

で、いつもはど肉台湾まぜそばなんだけど、たまにはとオーソドックスな台湾まぜそばを!(たぶん初めて食べるんじゃないかな?)午後は会社へ行くんだけど、うんニンニク入れちゃえ!

 

旨い。なんだろうこの旨さ。そして感動する。

もちろん、麺をいただいたら追いメシも追加!

f:id:humpback:20161110230849j:image

まぜてまぜてひたすら喰う。

 

毎日きてまぜそば以外もいろいろ食べてみたいな。ラーメンとネギ飯とかも良さげ。食べ過ぎなんだろうけど、近々にまた来たい!

 

麺屋はなび 新宿店 [東京都新宿区大久保/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ