ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

坦々刀削麺@湧の台所

https://www.instagram.com/p/BNGeikuDYMP/

f:id:humpback:20161130225550j:image

まだまだ、溜まったラーメンが書き終わらない、にもかかわらずボチボチとラーメン食べたりするもんだから書いても減らない。腹も減らない。

毎日書けばいいんだけど、ついつい忘れちゃう。なんだかなーと、思いつつもま、しゃーない。

 

と言うわけでこれもしばらく前に敬愛する先輩から辛いの行こうよ!と誘われて湧の台所へ。頂天石焼ではなく、今回はオーソドックスに担々麺。ただし特盛!なにっ!食べすぎやん…。

でも、特盛オーダーしたときの先輩の嬉しそうな顔がなんともwww

 

まー普通でも腹一杯になっちゃうぐらいだから、そりゃもうというボリューム。

でも旨いので食べられちゃう。モチモチっとした刀削麺が坦々のスープとからまってすんげーよい。辛さもよく汗を滴らせながらいただきました。

 

湧の台所は辛党の方にはよいですよ!

 

湧の台所 [東京都港区赤坂/中華料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ