ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

中華そば@つけめんTETSU 京王モール新宿店

https://www.instagram.com/p/BPuLJnfjwRn/

f:id:humpback:20170201204048j:image

 なんと言うかね、ラーメンもつけ麺もとんとご無沙汰してしまっている。どうした?俺。

で、ようやく今年の4杯目(社食や自宅のラーメンは抜く)。

寒気を感じて早退したんだけど、寒いしお腹は空いてるしってことで、途中下車して新宿京王モールにできてたつけめんTETSUへ。

ほんとはガッとまぜそば行きたいところをあったかいものと我慢して中華そば

ま、煮干しきいてて熱々だし悪くはないんだけどなんか拍子抜け…。

風邪気味で舌や喉の調子も悪かったしね。

 

今度まぜそばかつけめんきちんといただきますね。

 

つけめんTETSU 京王モール新宿店 [東京都新宿区西新宿/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ