ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

白銀の塩中華@IBUKI -つけめんDINING-

https://www.instagram.com/p/BQKCfLaDKMH/

f:id:humpback:20170206231737j:image

前回IBUKIへ行ったときの(特製野菜辛味つけめん@IBUKI -つけめんDINING- - ラーメン食べ歩記)写真を会社の女子が見て、食べに行きたいと言うので、再来店。

今日はせっかくなので前回気になった塩ラーメン(白銀の塩中華)をいただくことに。

出てきた瞬間、一緒に行った女子たちの「足りるんですか?」の声。ま、それだけボリュームがちょっと、、、w

 

スープをいただくと旨い。あっさりに見えて割と味付けもしっかりしている。ただ、既視感があることは拭えない。おいしけどオンリーワンではない感じ。むむむ。

この距離なら時田(特製煮干し中華そば@麺 時田 - ラーメン食べ歩記)の方がいいかなー。と、感じつつ新店も行ってみたいと思うのであった。

 

IBUKI -つけめんDINING- [東京都千代田区麹町/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

 

2017年6杯目