ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

らあめん渋英@赤

https://www.instagram.com/p/BRdS9mEDklu/

f:id:humpback:20170310220813j:image

久々に渋谷。ガッツリラーメンはなんだけど、とんこつ細麺ならするするっといけるかな?と思います。こちらも久々にらあめん渋英へ。

 

とんこつもせっかくなのでと赤をバリカタでオーダー。

味はまぁ可もなく不可もなくいたって普通。昔は美味い美味いって食べてたんだけどなー。

舌が肥えたか、味に鈍感になったのか?ま、鈍感になったってことにしておこう。

 

なぜなら可もなく不可もなくだけど、やっぱり落ち着いていただける一杯だし、間違いなくまた来る安定の味。ビジュアルもいいしね!

 

ご馳走さまでした。

 

らあめん渋英 [東京都渋谷区道玄坂/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ