ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

ジャージャー麺@麺屋 誉

https://www.instagram.com/p/BoYJ9k2hPtQ/

f:id:humpback:20181001195517j:image

味噌らーめんのお店である。辛いオロチョンもある。っことで「麺屋 誉」へ来店!

オロチョンの3辛をオーダーするも、なんと台風の影響で材料が届かず本日はできないと。

 

そこは無念だけど切り替えて、さて何食べよう?壁に貼ってるメニューを眺めてたら、ジャージャー麺が目にとまる!

f:id:humpback:20181001194623j:image

で、出てきたドン!肉味噌多っ!混ぜらんないぐらいのボリューム。むはっ!旨っ!ぐるぐる混ぜながらワシワシと喰う。ひたすら喰う。旨い!でも辛さはもっともっと欲しい。欲しいぞ辛さ。

 

ついでにセットの追い飯もオーダー。出てきたのがなんと大盛り飯!すげぇ…。

f:id:humpback:20181001195344j:image

これまたガツガツ混ぜてワシワシ食べる。いや喰うって言葉の方があうなこれは。

 

ボリュームありすぎてお腹ははち切れそう。

でも、また来る!オロチョン食べに。

 

f:id:humpback:20181001195614j:image

f:id:humpback:20181001195632j:image

メニューはいろいろあるんだよね。そして、毎月30日は味噌の日ってことで味噌らーめんが500円っす!