ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

三田製麺所 六本木店

https://instagram.com/p/zeDLWyx2B9/

六本木界隈では個人的にはお気に入りの一軒。最近は期間限定の灼熱ばっかり食べてる気がするんだけれど、今日は基本の辛つけ麺大を。

なんとなくちょっぴり野菜を付けてるあたりに後ろめたさがあるのか?(いやそんなことはきっとないw)ただ、いまブログを書きながらふと、大じゃなくて中もしくは並にして三田盛りなどの豪華トッピングにするのもきっとありだよね。

というわけで、次回の来店は未定だけれどいつものように食べたいメニューだけ決めてお店を去るのであった。

ちなみに、今回は真上から写真を撮ろうとすると、ライティングの関係で手元が真っ暗になってしまうという切ないポジションだった。今後はこの辺りも踏まえて座りたい。

三田製麺所 六本木店 [東京都港区六本木/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ