ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

すごい煮干ラーメン@すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街本館

f:id:humpback:20150424002335j:image
f:id:humpback:20150424002348j:image
前々から気になってたけど、行列のお店だし行きづらいなーと思ってた「凪」へ、たまたま新宿に朝から用事があって終わったのが11時過ぎなので寄ってみる。さすがに時間帯が早いのか誰もいない。

すごい煮干ラーメンに煮卵つけて並でオーダー。

出てきたラーメンのスープを啜ると煮干がぐわーーーーっとくる。そして旨い!
煮干ラーメンって実はそんなに得意ではなかったんだけど、ここのラーメンなら毎日でもイケる!いや味濃いから3日に1度ぐらいかな。ライス頼めばよかったよ。と思うぐらい味は濃い目。でも旨い!煮干ステキ!

上に乗ってる幅広麺もなんかいい。なんで乗ってるのかわからないけどw

兎に角、煮干ラーメンって旨いんだー!と知らされた一杯でした。
新宿にあと何店かあるみたいなので、そっちも行って味比べしてみたい。




で、他のお店へも行ってみた。