ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

オマール海老つけ麺@郎郎郎

f:id:humpback:20151013083053j:image
調布で用事があったので、昼はなんとなくラーメンをとさまよう。
で、なくとなく前回悪くないと評価をつけた郎郎郎(ファイヤー味噌並盛り3辛@郎郎郎 - ラーメン食べ歩記)へ。

ただ、ファイヤー麺を食べるほどのテンションはなく、ぼんやり食券自販機を眺める。で、また特段理由もなくオマール海老のつけ麺並を購入。

サンマかオマール海老を選べるらしいんだけど、定員さんのお勧めするオマール海老をチョイス。

しばらく待っていると、グラグラと煮立ったスープが到着。これは!ちょっとテンション上がる。
ま、お味はごくごく普通でした。ま、麺もスープも悪くなく。スープはなんとなく海老風味だったかなぐらいでちょっとオマール海老なのかどうか、おいらの貧弱な舌ではちょっと見極められませんでした。

まぜそばの方が海老が乗ってるような写真だったから、そっちの方がよかったかな?機会がまたあれば次回。