ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

千成らーめん改め、東京食品


久々に千成らーめんに行ったらお店の名前が変わってた。
おばちゃんやおっちゃんは変わりなく、去年の10月に店名が変わったそうな。驚くとともにもうそんなに行ってなかったのかー。と、それにも驚いた。

10月って言うとかなり忙しくなる雰囲気がではじめた頃だなー。

メニュー名も変わって、内容も少し違うけど、以前から大好きだった野菜たっぷりの「千成らーめん」から新メニューに変わったと思われる「やさい満菜らーめん」をいただく。

あっつ熱でキャベツもシャキシャキしてて変わらず旨かった!

また定期的に通わないとだな。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-V4M80gkxdjY/