ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

胡麻味噌らーめん@ラーメン無双 六本木店

f:id:humpback:20160309004326j:image
f:id:humpback:20160309004339j:image
まぁ実は食べに行きたいラーメン屋があったんだけど、諸事情で参戦できず。
仕方がないから、参◯伍へ行ったら行列。諦めて虎嘯へ行くも店内に行列。時間だけなくなり、これまた仕方がないので、困っときの無双へ。

ドラゴンミソラーメンと思ったんだけど、期間終了なのかなかったので、胡麻味噌らーめん。
ま、スーパー可もなく不可もなく。可もって言うか、可はないな。まぁだからって不可っていうのもなんだけど。平均点は取れてる。そこは大丈夫な気がする。

無双。個人的には時々当たりのラーメンもあるのと、使い勝手がよいのでこれからも通うんだろうな。個人的には好きな部類のお店だし。

しかし行けなかったお店はまた今度リベンジだ!