ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

ファイヤー味噌プチ 5辛@郎郎郎

f:id:humpback:20160326094648j:image
f:id:humpback:20160326094701j:image
食べたらその日に書く!ということができませんでした。ま、それはそれでしょーがない(あっさり)。

で、過去に2度ほど行ったことのある郎郎郎(さぶろう)へ行ってきた。オーダーしたのは過去の来店時に心に決めた(ファイヤー味噌並盛り3辛@郎郎郎 - ラーメン食べ歩記)ファイヤー味噌プチ5辛!

店員さんの「結構辛いですけどいいですか?」という問いに対して力強く頷く。 

出てきたのはこれがプチ?というボリューム。辛さは確かにグッと辛い。でも食える。問題なく食えるし、間違いなく食える辛さ。そして辛いだけでもなく、旨い。

これ虎よしとも食べ比べたいなー。

ってことで、また来よう。