ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

北海道味噌ネギらーめん@六本木らーめん東京食品

f:id:humpback:20160414211144j:image
f:id:humpback:20160414211203j:image
辛いつけ麺がおすすめ!って言われて早数ヶ月。前回行ったときは満菜らーめんが食べたかったので、よしっ今日こそは!

と、行ってみたら期間限定で終了という……。
やっぱり食べたいものはあとに残さず先に食べないと!という食べ物の正しい教えを再認識させていただきました。

で、メニューで大きくおすすめ!となってた、味噌ネギらーめんをオーダー。

もーね、ネギタップリすぎ!風邪ひいたときに食べたら一発で治るんじゃないか?ってぐらいてんこ盛り。白髪ネギって歯に挟まるので(笑)実はあんまり好きじゃないんだけど、これは旨い旨い。
ホントにネギと麺をワシワシといただきました。
よい!

うーん、満菜らーめんに匹敵する。これ食べるためにくる!ってメニューになりそうだな。
辛さはもーちょい辛くてもいいかもだけど、その辺は調整できると嬉しいな。

また、食べに来よう。