ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

担々麺辛め+焼豚@かおたんラーメン

f:id:humpback:20160419234507j:image
f:id:humpback:20160419234516j:image
えんとつラーメンで有名なかおたんラーメン。
もう何年振りだ?ってイキオイで行ってきました。

狙いは担々麺を辛くして焼豚(300円)を+で乗っけるオプション麺。麺は大盛サービス中だけど、焼豚も乗っけたし、そこはやんわりと断る。

実際、焼豚結構食べ応えある。300円分きっちり元は取れる。

+の辛味も結構良いです。辛いんだけど、辛すぎはしない。辛さ中級者ならきっと美味しく感じられる辛さ。辛さ上級者にはホッとする感じの辛さ。よい。

かおたんラーメン。周囲には三河屋があって五行(最近行ってないけど)もありなかなか足を伸ばしにくいけれど、ときどき行って、ホッとするラーメンも食べないとね。