ラーメン食べ歩記

ラーメン始め麺類の食べ歩きブログ。またちょっと復活させてみました。

半熟味付玉子ラーメン@福ヤ

f:id:humpback:20160427084928j:image

https://www.instagram.com/p/BEm7AsPR2BX/

半熟味付玉子ラーメン 。博多のもつ鍋屋さんが、ランチ限定で博多ラーメン。#salameshi #ramen #masa_ramen

食べたらその日に書こう!忘れず書こう。キャンペーンをすっかり忘れてしまい。今朝に至る…。反省。 

で、この日は何食べたいかもロクに定まらずふらふらと散策。

そしたら博多もつ鍋屋さんがランチ限定でラーメンやってるという看板を発見したので、そのまま入店。

もつ鍋屋さんってもバーみたいなオシャレな感じ。
で、お店の中は3人ぐらい。

オーダーしたのは、半熟味付玉子ラーメン。
ぼちぼちよいです。麺もきちんとかため。替え玉ももちろんあるので、つい。

特に可もなく不可もなくな感じでした。
しかし、博多系はつい食べちゃう替え玉危険ww